tmcloveandpeaceの日記

〜 ココロが元気♡ そんな1日が過ごせますように〜

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

花のある生活

毎日、私たちが顔を洗うように、毎朝、お水を入れ替える。丁寧に生きる気持ちいい日が続いてます♡

はじめまして

こんな言葉が最初にくる手紙を書いた。また 、新しい生活のはじまり。のんびりいこう足並み揃えて。

情けは人の為ならず

人に親切にすれば、その相手のためになるだけでなく、やがてはよい報いとなって自分にもどってくる。ということ。最近では、良くない意味で使われたりもしますが、私は前者。弾丸で釧路湿原。北京の万里の長城を彷彿させる広大さ。圧巻日本の財産素晴らしか…

luxestyle

阿寒湖温泉日帰り温泉ヒトはときには何も語らないそれも贅沢。

トレッキングスタイル

初釧路トレッキングスタイルでの搭乗は初めてリュックひとつで旅わるくない

reading

最近読んだ本 他人の目 他人から見た自分 見た目磨きにチカラを入れるより 他人のココロ ココロに響く人間磨きをしましょう 輝きながら生きていく♡ まさに コレだ。

穏やかな顔

Angkor Thomここアンコールではいろいろな表情の石像と出会うなかでも穏やかな顔は一際目立つ

写真の原点

写真の素晴らしさを教えてくれた長倉洋海さんヒトに何かを伝えられる写真をとりたい。

記す。 頭の中 心の中を整理するのに よくノートに綴る 書く 記す 私に1番合う しっくりくる整理の仕方 夢や 憧れ 理想 希望 すべて書き出す 頭で考えても 心で思っていても まとまらないときは 書いて 行動に移す それが1番自分にあっているから 続けている…

hairsalon

浦和に新しく美容室OPENMAUGAUX-マーゴ-ゆったりのんびり上質な時間 大好きな場所 大切な場所 ここに行けば 新しい自分に出会える そんな場所 見つけた

start

またひとつ年を重ねる毎年、誕生日は両親への感謝の電話から。今年はメールになってしまったけど、母からのおめでとうメール。今があるのは両親にたっぷり愛情かけて育てられたおかげ。私もひとに愛情与えられるひとになりたい。というよりなります。人間が…

3c

chancechallengechange

奇跡

銀座の裏通り安倍晋三さんとばったりそんな強運☆一生に一度あるかないか。引き寄せの法則で運気あげましょ。

may

GW前夜祭はフランスからのゲストとクルーズディナーから。非現実世界が現実となることは細胞が弾ける瞬間でもある日本人のおもてなしサプライズ企画